あや呑み

ビールを愛するアラフォーです♡



年下旦那ちゃんとの晩酌での適当おつまみや愛すべき浜松の紹介をしていきます♡

初めまして!

初めまして!

ayaです。



生まれも育ちも静岡の浜松!


とにかくビールが大好きなアラサー女子です♡


年下の旦那ちゃんと毎日楽しくビールライフお送ってます。


お料理は得意ではないですがおつまみにかける情熱はかなり熱いです!笑


少し自己紹介をしますと、、、



aya

ビール大好きアラサー女子!

OLをしながら趣味ベリーダンスをやってます。

好きなおつまみはあん肝、塩辛、からすみ、白子と生粋の呑んべい♡笑


楽しく飲むがモットー



ついでに旦那ちゃんの紹介も♡



旦那ちゃん

野球とビールが大好き♡


好きなおつまみは餃子、唐揚げ♡




ありふれた日常ですが少しずつマイペースにブログを更新していきます!


仲良くしてください♡